忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談。
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらい。です。

先日、第二弾企画の絵師さまからキャラクターのラフが届きました。
それぞれの個性に合わせたポーズや表情、ちょっとしたアクセとか、
細かなところまで考えてくださってて、どの子も本当に素敵な
デザイン。現在は色塗り作業に入って頂いていますが、
仕上がりがとっても楽しみです。
イラストが仕上がり、準備を整えたら企画サイト公開の予定です。

「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」も、
あと3週間ほどで提出締切&編集作業に入る予定です。
可愛い音声が集まり始め、編集イメージも膨らんできました。
こちらは秋のM3(第一展示場N-10x)にて無料配布予定です。
用意できるのは少量なのですが、是非お手にとって頂けると嬉しいです。
また後日改めて宣伝させて頂きます。(`・ω・´) 

どちらの作品もまだまだ準備しなくちゃいけないことがあるので、
コツコツ作業を続けていきます。
水面下作業が楽しくて仕方がありません。(♥ŐωŐ♥)

今日で8月も終わりですね。
最近は涼しく過ごしやすい日も多くなってきました。
朝夕は冷え込むときもあるようなので、体調にはお気を付けください!


しらい。

拍手

PR
雑談。
先日、Twitterで呟いたんですが・・・。


友人が「水神様の涙雨」をイメージして作ってくれた
レジンアクセサリーです。
この間少し手を加えてペンダントにしてみました。(♥ŐωŐ♥)


そしてこちらはスタッフの皆様にお届けした記念CD。
自宅で夜中にコツコツと手作りしました(笑)
無事皆様にお手元に届いたようで安心しました。

現在のほこふぁくさんは大絶賛水面下作業中です。
第二弾企画のキャラデザインとラフがそろそろ絵師様から届く頃かな?
すっごく楽しみなのです。
こっそりと企んでるあれこれの色々も届き始めたので、
M3作品(?)の「かぼちゃ」を進めつつ、第二弾企画の準備も
頑張って進めて行きますっ。


ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

突発企画第一弾/CDに関して
先日、Twitterにて募集させて頂きました
突発企画第一弾「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」の
CV様およびロゴ担当者様は決定&早速収録に入って頂いてます。
CDジャケットに使用予定のロゴは既に完成済み!!なんですが、
あまりの可愛らしさに、サイトにも表示させるか、
ジャケット公開するまで内緒にしておくか、と悩み中。
どちらにしても公開までまだ少し先になると思いますが、
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

そしてありがたいことに「M3での配布予定枚数」の問い合わせや、
「M3に行けないんだけど通販の予定は!?」などの
質問をちらほらと頂いています。
今回は委託のためお取り置きなどは管理上の問題でできません。
(委託先の方のお手を煩わせてしまうため)
完全に先着順になってしまうのですが、「貰いにいくよ!」と
仰って頂ける方がいらっしゃれば、TwitterでのリプやDM、
拍手やメールフォームなど、どこからでも連絡を頂ければ
準備枚数の参考にさせて頂きたいと思います。
通販に関しては現在は未定です。問い合わせ数次第かなと。

いずれにしても、まだ2ヵ月以上先の事なので
またM3が近づいてきたころにもう一度アナウンスさせて頂きますね。

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

突発企画第一弾/CV&ロゴ担当者募集!

突発企画第一弾「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」
2015秋のM3にて無料配布予定のCDキャストとロゴ担当者さんを
募集しています。
既存サンプルで応募OK&決定次第締切となりますので、
もし少しでも興味を持って頂く事が出来ましたら
すぐに企画ページをチェックしてみてくださいね。

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

水神様の涙雨公開+ほっこりラジオ

第一弾企画「水神様の涙雨」が企画サイトにて公開されました。
同時にキャストの皆様から頂きましたコメントもアップ致しております。
ご視聴頂けると嬉しいです。
5月にCV様募集を開始してから約3か月、無事に企画完了を迎えることが出来ました。
ご応募くださいました皆様、宣伝RTなどで応援してくださった皆様、
そして、キャスト&スタッフ陣のみなさま、ありがとうございました!!



ほっこりラジオ第三回 公開されました
第一弾企画「水神様の涙雨」の話題を中心に、
夏らしく(!?)かき氷のお話など、今回もまとまりなく
ゆるゆるっと展開しております。こちらも是非ご視聴くださいね♪

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]