忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水神様の涙雨/選考結果について
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。

 
第一弾企画「水神様の涙雨」募集締切
頂いた全ての応募メールに返信いたしました。
本当にたくさんのご応募をありがとうございました!
また、TwitterにてRTのご協力をくださいました皆様も
ありがとうございました。

改めまして、しらい。です。
「水神様の涙雨」CV募集を締め切らせて頂きました。
前サークル「紫苑」でのCV募集から丸2年が過ぎた久々の募集で
不安だったのに加え、今回は「方言キャラ」「高齢キャラ」が多く
ご応募頂けるのか心配で心配でたまらなかったのですが、
本当にたくさんの皆様に興味を持って頂く事が出来とても嬉しいです。
また、前サークル「和み屋本舗」「紫苑」関係の作品を視聴しました!と
感想をくださる方もいらっしゃり、「ほっこりふぁくとりぃ」作品以外にも
興味を持って頂けたことも嬉しいです。
選考結果の発表までしばらくお時間を頂く予定ですので、
それまでの間に是非♪(宣伝)

【和み屋本舗&紫苑】サイトへ

現在、サイトの改装中で見辛いかと思いますが・・・。
メールや拍手、Twitterなどから感想を頂けると喜びます!(笑)

昨夜、受理メール送信後に皆様から頂いた音源を一通り拝聴いたしました。
今晩からじっくりと考え、出来るだけ早く発表が出来るように頑張りますので
もうしばらくお待ちください。

しらい。

拍手

PR
水神様の涙雨/メール返信
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。

 
第一弾企画「水神様の涙雨」
6月6日18時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


CV募集も明日の23時59分で締切となりますが、
・応募音声の入れ忘れ
・音声収録漏れ(台詞02が抜けている、など)
などのミスが目立っています。

なるべく早めにご連絡させて頂いていますが、
締め切り間際ですと対応が間に合わないこともありますので、
サーバにアップする前&応募メールの送信時にファイル漏れなど
今一度ご確認くださいませ。

このブログ以降、締め切りまでは右に表示されておりますTwitterのほうで
メールの送受信報告を致しますので、メール不着の確認等はそちらをご覧ください。

締切まで残り1日と数時間となりましたが、
皆様からのご応募心よりお待ちしています。

しらい。


拍手

水神様の涙雨/メール返信
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。

 
第一弾企画「水神様の涙雨」
6月3日20時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


CV募集も締め切りまで数日となりました。
今の所メール事故などの連絡は頂いていませんが、
7日23時59分以降到着分に関しては、メールの不着であっても
不受理扱いとなってしまいますのでお気を付けください。
土曜日の夜にもう一度ブログを更新した後はTwitterの方で
受理連絡を行う予定ですので、そちらの確認もお願いいたします。

皆様からのご応募、まだまだお待ちしております。

拍手

水神様の涙雨/メール返信
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。

 
第一弾企画「水神様の涙雨」
5月31日19時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


募集締切まで本日を含め、あと8日となりました。
ありがたい事に、少しずつ応募メールも増えてきています。
が、それにあわせて音声ファイルやメール内容の不備が目立ちます。
・音声ファイルはキャラごとに一繋ぎ
・フォルダはキャラごとに分けずひとつにまとめる
・モノラル/mp3ファイル
・携帯メールでの応募は不可
などのミスがとくに多いです。

色々と細かなお願い事が多いのですが、要項をよく読み
応募して頂けると嬉しいです

しらい。

拍手

水神様の涙雨/メール返信
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。

 
第一弾企画「水神様の涙雨」
5月28日19時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


募集期間もあとわずか、あと10日と数時間位となりました。

現在の応募状況は

(反転してください)

志乃>龍爺>万作/千寿>巫女婆/多恵/太助>小夜/時雨/吾平

となっております。
主人公の小夜&時雨コンビが・・・…_(¦3 ヽ)ュ
志乃の応募数と倍以上の差がついちゃってます。
大丈夫なのか色々と心配・・・主人公の立場的な物とか。(笑)


今週末~来週末の締め切りまでの間にどう変化してくるのか、
楽しみと心配を抱えつつ、まだまだご応募お待ちしております。

しらい。

拍手

- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]