忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談。
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらい。です。

先日、第二弾企画の絵師さまからキャラクターのラフが届きました。
それぞれの個性に合わせたポーズや表情、ちょっとしたアクセとか、
細かなところまで考えてくださってて、どの子も本当に素敵な
デザイン。現在は色塗り作業に入って頂いていますが、
仕上がりがとっても楽しみです。
イラストが仕上がり、準備を整えたら企画サイト公開の予定です。

「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」も、
あと3週間ほどで提出締切&編集作業に入る予定です。
可愛い音声が集まり始め、編集イメージも膨らんできました。
こちらは秋のM3(第一展示場N-10x)にて無料配布予定です。
用意できるのは少量なのですが、是非お手にとって頂けると嬉しいです。
また後日改めて宣伝させて頂きます。(`・ω・´) 

どちらの作品もまだまだ準備しなくちゃいけないことがあるので、
コツコツ作業を続けていきます。
水面下作業が楽しくて仕方がありません。(♥ŐωŐ♥)

今日で8月も終わりですね。
最近は涼しく過ごしやすい日も多くなってきました。
朝夕は冷え込むときもあるようなので、体調にはお気を付けください!


しらい。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 34 - 33 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26 - 25 - 24 - 23
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]