忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La vie en rose+ほっこりラジオ
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらい。です。


第二弾企画「La vie en rose」
キャラクターページにてサンプルボイスを公開しました。
ロザリーをはじめ募集キャラクター7人は選考発表時に
応募音源を公開していましたが、依頼組7人のボイスは初公開ですね。
14人のキャラクター達の声を是非ご視聴ください。
本編の公開も楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。(〃ω〃) 


そして、「ほっこりラジオ」5回目の収録が決定しました。
5回目のメインパーソナリティ―は、先日のM3で無料頒布した作品
「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」でユーリー役をとナレーションを
担当してくださいました、らっど。さん。
ゲストは「La vie en rose」の主題歌ボーカルを担当してくださる、あるとさん。
「かぼちゃおばけ」や「La vie en rose」の話題を中心に楽しく展開していく予定です。
らっど。さんや、あるとさん、そしてしらい。への質問やメッセージ、
トークネタなどをお待ちしております。

質問やメッセージはコチラから


今年も残すところあと1ヶ月。
色々と忙しい季節ですが、体調を崩さないよう気を付けてくださいねー。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]