忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La vie en rose第一話編集完了&公開予定日
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらい。です。

元旦に公開させて頂いたこちらの2作品

第二弾企画「La vie en rose」
主題歌「rose:未来の数式」Music video


突発企画「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」
新作ミニドラマ&2015秋Mで頒布した本編をweb公開

さっそくご視聴頂けたようでとても嬉しいです(*‘ω‘ *)
もしまだ聴いてないよ!って方がいらっしゃれば是非♪
Twitterで視聴の感想ツイートを見かけるたびににんまりしています。
メール等で感想を届けてくださった皆様もありがとうございました!

La vie en rose第一話の編集は完了済。
本日、スタッフ陣に先行公開させていただきました。
(感想を届けてくださった皆様ありがとうございます)
企画サイトでの公開は20日を予定していますので、
こちらも是非お楽しみに♪

しらい。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]