忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃおばけに魔法をかけて。/ロゴ&CM動画公開☆

2015秋のM3にて無料頒布予定の突発企画
「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」
企画ロゴ&宣伝動画を公開しました。
かぼちゃや猫、コウモリに人魂に・・・ハロウィン感がたっぷりと
詰まっている可愛いロゴを佐倉浅希さんに作って頂きました。
そして、作品紹介の動画も作ってみました。
冒頭は影絵の様な、紙芝居の様なイメージにしてみたのですが
如何でしょうか?
動画の終盤には、今回CDを委託させて頂きます、
「Clumsy Fellow」様の作品「しきしまつり」の宣伝もちょっぴり。
絵師の傾千悠様の素敵なイラストをご覧ください。
「しきしまつり」のロゴも佐倉浅希さんの作品なんですよー。
ヒロイン鳥(?)の、まつりちゃんもCMに友情出演中です。(笑)

CDの持ち込み枚数の参考にさせて頂くアンケートも実施中です。
よろしくお願いします。


「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」の音源も無事揃いましたので
私は今から編集作業を頑張ってきます。(`・ω・´) 

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 26
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]