忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
ボイドラ(ひとり)サークル「ほっこりふぁくとりぃ」の
しらい。と申します。
(「。」は付けて頂いても頂かなくても大丈夫です)

2007年~2013年まで、友人と共に「和み屋本舗」&「紫苑」
というサークルで活動をしていたのですが、
皆、就職や家庭の環境などの変化で活動を続けられなくなったため
サークル活動を終了しました。
が、元々私は創作活動が大好き人間なもので・・・。
1人マイペースにまた活動を続けるつもりで戻って参りました。
以前から私や和み屋&紫苑を知っていて下さった皆様も、
このサークルで私の事を知ってくださった皆様も、
これからどうぞよろしくお願いいたします。(*‘ω‘ *)

「ほっこりふぁくとりぃ」として初めての企画は
現在鋭意制作中、5月初旬頃CV募集開始の予定です。
いつも通り、自分でへんてこりんなロゴとバナーを作り、
へなちょこなキャラ絵を描くつもりで作業していたんですが、
素敵なロゴ師さん&絵師さんにお手伝いをして頂けることになりました。
更にはオリジナルの楽曲まで制作して頂ける事が決まり、
素晴らしいスタートをきる事ができそうです。

準備が整い次第、募集開始の予定です。
その際には一度、企画サイトに足を運んでいただけると嬉しいです。


しらい。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1
prev  top
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]