忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La vie en rose/選考結果発表
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。


第二弾企画「La vie en rose」
11月11日22時30分頃 選考結果を発表致しました

ロザリーとカナリヤの台詞数が多い事と、ボーカルと作曲担当者への
応募自体こないんじゃないかと少々心配だったんですが、
期待以上にたくさんの皆様に興味を持って頂く事ができ、
無事、結果発表を出すことが出来ました。
男性陣はもちろんですが、やはり「女の子キャラ達」の声や
雰囲気が似通らないよう気を配りつつ、いかにイメージに合う方を
配役するかを直前まで悩み続けていました。
「これで決定!・・・でも」というのを5回は繰り返していた気がします。
ボーカルへご応募頂いた皆様、とてもお上手で決めあぐねていたのですが、
最初に「曲の雰囲気に一番あってる」と印象を持った方を選ばせて頂きました。
作曲者さんも、やはり皆様それぞれ素敵な曲を作られる方たちばかりでしたので、
しっくりくる曲をより多く作曲・公開されているというところで決定いたしました。
そして、ラジオ内でもお伝えしていましたが、既に決定していた
キャストの皆様も発表させて頂きました。

総勢14名のキャスト陣にご協力いただきながら、
ボーカルさんの素敵な歌声と、作曲者さんの楽曲で作品を彩っていただき、
皆様に楽しんで頂ける作品を制作していきますので、
楽しみに作品の公開をお待ちいただけると嬉しいです。

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

PR
La vie en rose/ただいま選考中です
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。


第二弾企画「La vie en rose」
11月09日0時 CV/ボーカル/作曲担当者の募集を締め切りました。
9日1時頃までに、ご応募頂いたすべての皆様に受理メールを送信しました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


改めまして、「La vie en rose」各募集にご応募頂きました皆様、
そして、Twitterでの募集ツイート拡散にご協力下さいました皆様、
ほんとうにありがとうございました!
締切前後の作業中になぜかPCが強制終了すること数回。
受理メール送信直後に再度強制終了&立ち上げなおすとメーラーから
「ほこふぁく」のアドレスが消え、応募メールやこれまでのやり取りの
データがすべて消えるというアクシデントに見舞われたりしましたが、
(サーバにデータが残ってるので特に問題はないんですけど)
その後は順調に(?)選考作業に入っています。

今回は女の子キャラが似たような年代の子ばかりなので
「バランス」と「聴き分け」に特に注意しつつ、男性キャラとの相性など
色々と気にしながら、様々なペアを組んで考えています。
作曲者さんとボーカルさんの選考もありますが、早ければ11日、
遅くても12日には発表が出来るよう進めて参りますので、
もうしばらくお待ちください。

しらい。

拍手

La vie en rose/メール返信
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。


第二弾企画「La vie en rose」
11月07日18時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。

いよいよ明日が募集締切となりました。
延長等はしませんので、なるべく余裕をもってご応募頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。( *ᵅั ω ᵅั*)

しらい。

拍手

La vie en rose/メール返信
【M3頒布】かぼちゃおばけに魔法をかけて。
ただいま期間限定通販中です。詳細はコチラから!!


こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。


第二弾企画「La vie en rose」
11月04日19時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。

募集締切まで残り4日となりました。
8日の23時59分が締切です!
よろしくお願い致します。( *ᵅั ω ᵅั*)

しらい。

拍手

La vie en rose/メール返信
【M3頒布】かぼちゃおばけに魔法をかけて。
ただいま期間限定通販中です。詳細はコチラから!!


こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらいです。


第二弾企画「La vie en rose」
11月01日19時までに頂いた応募メールには返信いたしました。
もし「届いていない!」と言う場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
「迷惑メールフォルダにも入ってないよ!」と言う場合は
応募メールを再送して頂くか、拍手やTwitterからお知らせください。


募集締切まであと1週間となりました。


現在の応募状況は

シーニィ>ニイロ>カナリヤ・スズ>ロザリー>レイブン>ベレンス

といった感じ。
ニイロは女性の皆様からのご応募もある分すこし多めです。
台詞数が多かったり、叫びがあったりと難しい子達もおりますが、
どうぞよろしくお願い致します。


皆様からのご応募まだまだお待ちしています。

しらい。

拍手

- 1 - 2 - 3 - 4
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]