忍者ブログ
オリジナルボイスドラマ制作サークル「ほっこりふぁくとりぃ」のブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3ありがとうございました/CD通販について
こんにちは ほっこりふぁくとりぃのしらい。です。

2015秋のM3、無事に終了しましたね。
しらい。は今回も自宅待機組でしたが。゚(。ノω\。)゚。
Clumsy Fellow様スペースに「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」を
委託にて無料頒布させて頂きました。

M3に作品を出すのは初めてだったのでどうなる事かと心配していたんですが、
13時半頃、用意していたCD全て配布完了したと、売り子に入ってくださった
キャストの佐倉さんのtweetで確認し、ほっと胸をなでおろしました。
お手にとってくださいました皆様、ありがとうございました!
感想など頂けると嬉しいです。ヽ(愛´∀`愛)ノ 


-CD通販について-

9月から10月10日まで「かぼちゃおばけに魔法をかけて。」CDの準備枚数及び
通販などに関するアンケートを行いました。
「DL販売」「無料公開」を希望されている方もいらっしゃったのですが、
多数の方が「パッケージ版」を希望されておりましたので、
まずは「パッケージ版」の通販準備をいたしました。

アンケート時に記載してありました通り
・送料
・梱包材などの費用
・制作雑費
を含め、「350円」で販売させて頂きます。
会場では「無料」にてお渡ししていたCDですが、通販分は「有料」となります。
ご理解、ご了承ください。
※企画関係者様には了承を得ています
※DL販売及び無料公開は現在検討中です

今回はBOOTH様を利用させて頂きました
規約などをご確認の上、ご注文下さい

通販受付は11月5日23時までです
短期間ではありますが、どうぞよろしくお願い致します

【通販はコチラから】

ほっこりふぁくとりぃ しらい。

拍手

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34
prev  top next
プロフィール
HN:
しらい。
性別:
女性
Twitter
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]